上達したいが、なかなかうまくはいかないもの

 衣装グラを自作できるようになりたいと、せっせと練習中です。
 あんまり上手くいかないものだから、正直投げてしまいたいんですけど、今のところこういうこと頼めるような人いないから、まだ諦めてなるものか、と頑張っています。
 まぁ、昨日の晩あたりはもうあきらめようって考えていたんですけど、諦めの悪い性格みたいなので……
 
 でぃあー・my・ふれんど、の時の制服夢子さん
20110326_161159_627.png

 今日お昼いろいろといじった後の制服夢子さん
20110326_160013_904.png
 
 少しは上達しているでしょうか?
 ひとまず、あきらめずにもう少し頑張ってみますよ

Post a comment

Private comment

Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.