たかゆき祭り--【星の雪姫】に参加しました。

20120510_004559_374.png

星の雪姫に参加していきました。

【星の雪姫】 タカネの如く


以前ツイッターで、萩原組が倒産して雪歩が四条家にもらわれるノベマスください、とつぶやいたのがもとネタになりました。
本当にどこで生きてくるのかわからないけど、ツイッターはネタの宝庫ですね。
その代わりに大事な時間をガンガン削られるので、使用上はかなり注意が要ります。

男装した雪歩が、四条さんのお世話係として立ち回る、ふわふわほのぼのストーリー……
7分程度の動画を目指して、どうしてこうなった、と言わざるを得ませんが、作っていて楽しかったので満足です。

それ以上に、今回の祭は、たかゆき好きノベマスPが動画をあげてくれた、ということが嬉しいですね。

【星の雪姫】<magnet>



主催、ターニャPの動画。惹かれあいながらも、踏み出せないままのふたりが、そっとその本音を打ち明ける淡いお話。
相変わらず、質の高い動画を作られますね。


【星の雪姫】 萩原姉妹物語


同志、ちかひPの動画です。一通り見て、これ大好きです。
四条さんと雪歩さんが義理の姉妹という設定なのですが、四条さんは密かに妹に恋心を懐いていて……
禁断の想いに悩ませられる四条さんと、いつもより四条さんに対して人懐っこい雪歩。
素敵なお話、ごちそうさまでした。


Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめ【たかゆき祭り--【星の】

星の雪姫に参加していきました。【星の雪姫】 タカネの如く以前ツイッターで、萩原組が倒産して雪歩が四条

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.