新作報告

【Yukiholiday'12】 いきぬきとごんどら


今年もYukiholidayに参加しました。去年は「はるゆき」で、と野心を抱えつつネタが出てこないで、結局「あいゆき」動画になったのですが、今回ははるゆきで参加。本懐を遂げることができました。

思い返せば、自分のP名が決まったお祭りでもあります。

今作も多くの人に協力を頂きました。
結弦さん、Ailmentさんに一枚絵を、
サギスPには3D素材でを作っていただきました。

爽やかなはるゆきを描けてまずまず満足をしています。
だけど、もっと春香さんが押せ押せなのも作りたかったり。人の欲望とは際限のないものですから

Post a comment

Private comment

Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.