生放送テスト続けています。

どうにかこうにか6回ほどテスト放送をしています。

というか、あんな妄想を垂れ流すだけの放送で大丈夫か?
なんと言いますか、これからしていきたいこととか話すつもりが、別のこと話してばっかりだったりしています。

そろそろテスト放送を卒業して、定期放送へと移れればいいのですが……。
あと、何も企画なしで30分話せる話術と、スカイプ対談放送の準備が必要みたいです。
山は険しい?

1009Pの誰かをゲストに呼んでの生放送とかも、そのうちしてみたいとひそかに思っていたりもします。あまり交流はないですけどね。交流の糸口にできればいいなぁ・・・

Post a comment

Private comment

Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.