ハルカニサブ会場-物販で売られていた物あれこれ。

誰得だ?
知ってました? 奥さん。今年のハルカニでは961プロも物販に参加していたんですよ。

ハルカニ初日に参戦してきました。
もちろん、見る専で!
詳細は下記の記事で……
http://dic.nicovideo.jp/a/harukarnival%2711


さてさて、さっそく売り子さんが売り歩いていた商品を列挙していきましょう。

今年の売れ線は

春香汁
ののワせんべい

みたいでした。
せんべいは、83枚とか72枚とか注文するコメントもあるくらい。

765プロ物販の食べ物はネタが豊富でした。どれだけ商品あるんだよ

春香さんのスープカレー
春香さんのケバブ
春香さんピロシキ
春香のたこ焼き
春香の柔らかマシュマロ
春香おにぎり
春香のど飴
冷やしはるっかけうどん
美希の脇で握ったおにぎり
ののワ焼き
ハルカニまん
はるるんプッカ
ほめ春香の姿焼き
響のゴーヤチャンプルー
真のフランクフルト
真のアメリカンドック
伊織のゆでタマゴ
ちひゃー焼き
千早の肉まん
あみまみあまみ丼

みんな自由に注文しすぎだよっ!

そして売り子期待に応え過ぎ!

デザートもたくさん売られてました。
あみまみくんアイス
あずさプリン
春香汁かけかき氷(4800円とべらぼうに高く、売り子が偽物である可能性が高い)
やよいのちょこコロネ

ライブのお供のドリンク、今年は混ぜ物が多かったです。
春香さん蜂蜜水
アマミソーダ
春香さんの水
春香さん特製オレンジジュース
春香さん1000%ジュース(サブ会場限定)
ハルカニコーヒー(春香さんのようにブラックな一味。眠気覚ましにおススメ!)
ゆきぽ印の冷たいお茶
はるあみ水
はるちはみき水
あみまみ汁
あまみ汁
ビール

これだけ異色なものを扱っていると、逆に普通のドリンクであるビールに違和感を覚える始末。

物販は飲食ばかりだけじゃありませんっ!
ののワストラップ
防弾チョッキ

春香の立体ブロマイド
あまみはるか3Dブロマイド(上記と同じもの?)
春香専用汗わきパッド(先着で使用済みも付ける、と言っているあたり、怪しい……)
ペットボトル(50ゲイツ。使用用途は……聞くなっ!)

これでけ物がそろっていながら、さすがに戦車砲は売ってなかった……
ついでに、防弾チョッキ買いましたっ!

961プロ物販は飲食が中心
メニューは以下の通り
木星フランクフルト
北斗ちまき(蒸しあがるのに多少時間がかかるみたい)
カルピス
ケフィア
木星汁

まさかまさかの律子さんがあの商品を売りこむとはっ!
律子「Lチキいかがですかー」
律子「ガンダム、売るよ!」
レッドホットからあげくん
からあげくんレッド

で、闇市さん。なに売ってるのーっ!
9mm拳銃
62式7.62mm機関銃

みなさまは何を買いましたか?
また、メイン会場では、どんなものが売られていたのでしょうか?

Post a comment

Private comment

Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.