後編投稿しました

【Novelm@ster】夢の残り香 後編【はるゆき】

 
やっとの思いで完成しました。ふぅ。
いろいろと思う通りに行かないことばかりでしたが、胸に巣食っていた飢餓感と渇きを要約満たすことができました。
一つ乗り越えたらまた、次の野望が湧きたつものなのでしょうか?
また雪歩カップリング動画は作りたいと思ってます。
問題は王子様の選定。
はるか、まこと、たかね、りょう……、今のところこの4人のうちの誰かだと思います。
今度こそ、雪歩でラブいちゃを書くんだ。

Post a comment

Private comment

Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.