夢の残り香 投稿しました。

【Novelm@ster】夢の残り香 前編【はるゆき】


動画制作のきっかけになったのが、
【エロm@s】あやつりゆきほ

 
と、動画投稿文には書いていませんが、
ターニャPの【刺しm@s】 『inferno』 シリーズにも大きな影響を受けました。


胸の奥の狂気の輪郭をそっと撫でられて様な気になって、いつかこういう話が書きたいと野望を密かに抱えていたものです。
できは……、どうだったんだろうか?
あまり見ていて楽しい動画でないのは確かです。
いつかは消化しておきたいと思っていたものですから、完成できたことは素直にうれしく思っています。
投稿した時は、デビュー作の時と同じぐらいにドキドキしてました。

さて、どんな反応が返ってくるのかな?
いつもに比べて再生数は伸びないと思います。
一週間で1000もいかないでしょう。コメントだって付きにくいはず。でも、投稿したことに悔いはないです。
後編も必ずや完成させます。

Post a comment

Private comment

No title

初めまして。ユーザー名乾かしてくださいと申します。
(「あやつりゆきほ」のうp主です。)

まず最初に、
宣伝までしてもらったのに、何の反応もしないでいて申し訳ありませんでした。
大変嬉しかったのですが、私はネット上での人付き合いに慣れていなくて(リアルでもですが)、どう反応して良いのか分からず、結果無反応ということになってしまいました。大変失礼いたしました。

その上さらに、
先日、自分の動画のsm番号でググっていたところ、「夢の残り香 前編」の動画説明文に気が付きました。
この土日で「あやつりゆきほ」の再生数が前週までより増えていたので、この影響だと思います。ありがとうございました。

ただ、かさねがさね申し訳無いのですが、私の現況として、ネットから離れることになりそうなので、「あやつりゆきほ」の続きは作れなさそうな状況です。(というか、これが分かっていたので「続かない」と明言したのでした。)

それにしても、私の動画がどなたかの何かのきっかけになるとは全く思っていなかったので、大変びっくりしました。そして嬉しいです。


乱文長文失礼いたし…
あれ? なんでこんなに固い文章なんだ? 特にオチも無いし。(^^;)

お返事

こうして、反応を頂いたことを素直にうれしく思います。

動画を作ることは大変な時間と労力がいることですから、仕方のないことだと思いますよ。申し訳ないとか思わずにいてください。
『あやつりゆきほ』を宣伝したのは、あの動画をもっと目立させたかったというのが一番の理由でした。何度も見返しては、嫉妬と憧憬に心を揺さぶられたものです。
乾かしてくださいさんの動画ははるゆき動画に限り全て拝見しました。あの春香さんが大好きです。また落ち着いたら、戻ってきてもいいのよ?
Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.