今は、反省してます。本当に反省してます。

新作投稿しました。
まぁ、囁いたガイアさまに

【Novelm@ster DS】りょうえりを新婚さんにしてみた。-絵理編-

【Novelm@ster DS】りょうえりを新婚さんにしてみた。-絵理編-

【Novelm@ster DS】りょうえりを新婚さんにしてみた。-涼編-

【Novelm@ster DS】りょうえりを新婚さんにしてみた。-涼編-

なんと、二作も作ったんですよ。内容アレだけど。
はっきり言って何のこだわりもなく、駄々甘にしてみた感じなんですけどね。
意外に面白く作れないんですよね、台詞枠使うと。
一つ一つの状況描写を書くことできゃっきゃあふふ感を出した方が自分の作風っぽいんですけど、今回は初めから台詞枠で作ると決めていたので。まぁ、いい経験になりました。

そして、まぁ、涼さんごめんね?

Post a comment

Private comment

No title

いや、十分あまあまですからw
しかし朝っぱらから涼を押し倒す絵理が素敵ですね!
やっぱり涼はいい奥さんだなぁ。

お返事

涼のエプロン姿に違和感を覚えてもいいですよ。
いつもと違って絵理に躊躇がありませんからね。
絵理のスーツはかっこいいと絶賛されてました。
なのに涼は……
Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.