新作投下、と誤字報告

枯れない花

 
 
 福岡出身の超マイナーアーティスト、Local Busの楽曲「枯れない花」をメインに組んでみたノベ(?)です。
今回は曲に合わせて作る、台詞のみ、状況描写心理描写一切なし、とまったく違う切り口で作ってみました。
 
 かなり実験色が強い、今回の動画ですが、もともとこの歌に忠実な小説を書いてみたいって強い願望がもともとあったわけです。
 企画当初はもっと歌詞に沿った内容で作るんだって思っていたはずなんですが……
 
 まぁ、仕方ないか。
 
 あと、今回誤字がさっそく見つかりました。
 3:35辺りで、石川社長の台詞「涼、ちょっといいからし」
 当然ですけど、「ちょっといいかしら」の間違えですね。はは恥ずかしいけど、どうせだからこのまま恥をさらしておきます。

Post a comment

Private comment

No title

そんな理由があって誕生した動画だったのですね。
しかし「ちょっといいからし」はいいなぁ。
僕も使おうかなw

お返事

横恋慕している相手の恋愛相談を聞きながら、想いを重ねる、というシチュエーションの歌なんですけどね、思うと擬似百合でみんな自分の恋心に気付かぬ3人で、このシチュエーションには無理がある、とわかっていながらすでに作り始めてましたから……
からし、はあれですよ。
下手すると大やけどですからね、慎重にお取り扱いくださいな
Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.