夢子さんの衣装つくったよ~

 なんで? 今のことろ出番ないでしょ?
 ほんと、なんでなんでしょうね?
 
 漫画版DSの衣装の再現を目指してできたものです
20110331_160538_984.jpg


ゆめこDa

 ちょっとは上達したでしょうか?
 昔は上手くなったら架空戦記ろだスレに出て行くんだって夢を語っていたころが僕にもありました。
 まぁ、なんだ、化け物ぞろいのところでものを披露できるほどの技術はないしなぁ
 
 今のところ自作でまともなのはこの夢子さんと、絵理の私服くらいかな。
 
 使いたいって方がいらしたら気軽に声をかけてください。ってこんなところで細々と言っていてもなぁ……
 リクエストがありましたら、作りますよ。
 
 あと、夢子さんの制服衣装、すでに作っている人がいました。
 ……泣いてもいいよね?
 

Post a comment

Private comment

No title

素晴らしい!
そして胸だけ空いてる衣装がえろいですねw

お返し

えろい頂きましたー。
 
夢子さんにはもう少し落ち着いた服装をしてほしいと思う頃ごろ。
冬の話とかになると寒そうなので、おへその出てないような衣装グラを誰かが作るべきだと思います。
Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.