生放送テスト続けています。

どうにかこうにか6回ほどテスト放送をしています。

というか、あんな妄想を垂れ流すだけの放送で大丈夫か?
なんと言いますか、これからしていきたいこととか話すつもりが、別のこと話してばっかりだったりしています。

そろそろテスト放送を卒業して、定期放送へと移れればいいのですが……。
あと、何も企画なしで30分話せる話術と、スカイプ対談放送の準備が必要みたいです。
山は険しい?

1009Pの誰かをゲストに呼んでの生放送とかも、そのうちしてみたいとひそかに思っていたりもします。あまり交流はないですけどね。交流の糸口にできればいいなぁ・・・

生放送始めてみました

今週、自分のコミュニティを開設、生放送の配信テストを行いました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1396785
喫茶店『あまえりのあばら家』(仮)

名前はそのうち変えるつもりですけど、いい案が浮かばないなぁ……
初めてだったので、ツイッター等を使って宣伝は一切しないでひっそりと行いましたが、
次からは一応宣伝したうえで放送するつもりではいます。といっても、まだまだテスト配信になると思いますけど。

あと何回かテストをした後は、月二回をめどに定期放送をしたいと思っています。
内容はこれと言ったものがあるわけでもありませんが、日々の種々雑多な出来事について触れていこうと思ってます。

もし聞く機会があった際は是非是非コメントにて参加をお願いします?
Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.