夢の残り香 投稿しました。

【Novelm@ster】夢の残り香 前編【はるゆき】


動画制作のきっかけになったのが、
【エロm@s】あやつりゆきほ

 
と、動画投稿文には書いていませんが、
ターニャPの【刺しm@s】 『inferno』 シリーズにも大きな影響を受けました。


胸の奥の狂気の輪郭をそっと撫でられて様な気になって、いつかこういう話が書きたいと野望を密かに抱えていたものです。
できは……、どうだったんだろうか?
あまり見ていて楽しい動画でないのは確かです。
いつかは消化しておきたいと思っていたものですから、完成できたことは素直にうれしく思っています。
投稿した時は、デビュー作の時と同じぐらいにドキドキしてました。

さて、どんな反応が返ってくるのかな?
いつもに比べて再生数は伸びないと思います。
一週間で1000もいかないでしょう。コメントだって付きにくいはず。でも、投稿したことに悔いはないです。
後編も必ずや完成させます。
Profile

クラニツァール(あまえり)

Author:クラニツァール(あまえり)
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.